20歳男子専門学校生のセフレとのハメ日記

俺は美容師の専門学校に通ってる20です。

今彼女もいるし、セフレも2人います。
最高に楽しんじゃってる感じです。俺なりのセフレの作り方のルールってのがあるので、言っちゃいます。

セフレの作り方その1
基本中の基本だけど、彼女をまずちゃんと大事にする、でも一定の距離を保つ。

セフレの作り方その2
可愛くて口硬そうな子を見分ける!これはかなり重要なポイントになってくるので。

セフレの作り方その3
俺の言う事聞いてくれそうな子を見つける。

セフレの作り方その4
彼女いるし、彼女大事にしてる事をまず伝えて、君はセフレだよって事を伝える。

それについて来てくれる女の子は、彼女を大事にできながら、セフレライフも相当満喫できます。
めっちゃエロいことを要求しても相手もチャレンジ精神があるので、喜んで乗っかってきてくれます。

相手の女の子に彼氏がいようと関係ないけど、基本彼氏は作らせません。
大抵の女の子は、彼氏がいても上手に浮気するので問題はないんですが、俺の気分的に嫌なだけです。
ずるい男なんです。
彼女がいても、俺が会いたい時に連絡をする感じなのでどのセフレの子とも週2、3では会うので。彼氏がいると都合合わなくなると面倒なので。
俺のセフレの子は、自分から電話してくる時もありますが、大体俺が電話して家に行く感じが多いですね。
俺の自宅には滅多に呼びません。基本自宅は彼女優先です。
みんなも俺のセフレの作り方実践してみてください。最高のセフレライフ送れますよ。